アクアクララ東邦

サービスを知る

ご注文、宅配について

独自のフランチャイズシステムによるスピーディーな宅配が可能。お電話2本でお客様のエリアを担当する販売店よりおいしいお水をお届けします。

アクアクララ東邦のサービス!

北海道から沖縄まで。アクアクララは全国宅配が可能です!

アクアクララ東邦は愛知県・岐阜県・三重県を中心とした宅配エリアを担当しているアクアクララグループの販売店です。

ウォーターサーバーが翌日から使えます

アクアクララなら、あなたが欲しいと思ったタイミングでウォーターサーバーをご提供。
お申込みから最短で翌日にウォーターサーバーの設置が可能です。

※当日11時までにお申込みいただいた場合に限る(日・祝日と当社休業日は除く。その他にも翌日対応は難しい場合があります。詳細は担当販売店にご確認ください)

お水の購入は、お客様のペースで!

フリーダイヤルまたは専用WEBサイト(マイアクア)から簡単にご注文いただけます。
定期配達をご希望のお客様はご相談ください。
お客様のペースに合わせた間隔でお届けいたします(「購入ノルマ」はございません)。

■フリーダイヤル:0120-027-104 (平日09:30~17:00 ※土日祝・お盆休み・年末年始を除く)
■マイアクアでのご注文はこちらから

サービス内容 詳細
宅配対象商品 アクアクララのウォーターボトル及び、厳選したセレクトアイテムをご注文いただくことが可能です。
宅配のタイミング 指定の配達曜日に配達いたします(平日のみ)。
※配達曜日についてはこちらよりご確認ください。
※ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等の休業日については別途ご案内いたします

配達は、以下の本数から承ります。
・アクアクララウォーターボトルレギュラー(12L) 2本以上
・アクアクララウォーターボトルスリム(7L) 3本以上
宅配料について

無料でお届けしております。
※宅配料は商品代金に含まれます。

留守置きサービスについて 通常配達時間は午前9時頃〜午後5時頃です。配達日にご不在の場合、不在票をお入れいたしますので、ご連絡ください。不在があらかじめ予測される場合には留守置きサービスをご利用ください。

■留守置きサービス
お客さまがご不在の時でも、ご指定いただいた場所(玄関先等)にウォーターボトルをお届けいたします。ご注文時に「留守置き」をご指定いただき、あらかじめご指定された場所に「空ボトル」をお出しください。空ボトルと交換でウォーターボトルをお届けいたします。
ご注文方法について

●お電話での受付
営業時間 9:30~17:00(月~金 ※土日祝、お盆休み、年末年始を除く)

お支払い方法について

●個人でご利用のお客様
・クレジットカード払い
・口座振替

●法人でご利用のお客様
・クレジットカード払い
・口座振替
・銀行振込(請求書払い)

アクアファブ・アクアウィズ・ディズニー/ピクサーデザイン サーバー・ヘラルボニーデザインサーバーをご利用の場合は、クレジットカード払いでお願いしております。

※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース

MasterJCBVISADCAMEXダイナース

提携カードについて

アクアクララのお支払いにご利用いただくと、マイル・ポイントがたまります。

JALカードANAカード

ご請求金額のご案内について

月々のご請求金額についてはアクアクララ会員サービス「マイアクア」にてインターネット経由でご案内をさせていただいております。
紙請求書の郵送サービスにつきましては、有償にて承っております。
※手数料については担当販売店までお問合せ下さい。

サービスを知る ページ上部へ

ウォーターサーバーのレンタルについて

冷水、温水がすぐに楽しめる便利なウォーターサーバーをレンタルにてご提供しております。

アクアクララならではのサービス!

選べるウォーターサーバーなら、やっぱりアクアクララ!

コーヒーマシンとウォーターサーバーが一体になったアクアウィズ。どのような空間にも馴染むシンプルなデザインのアクアファブ。シンプルでスタイリッシュなアクアスリム。卓上型でコンパクトなアクアスリムS。アクアファブをベースに、ディズニー/ピクサーの人気キャラクターを前面にあしらったディズニー/ピクサーデザイン サーバー、異彩作家が描いたアートで日常を潤すヘラルボニーデザインサーバーの6種類をご用意しました。

サービス内容 詳細
ウォーターサーバーについて それぞれ個性的な5種類より、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
あんしんサポート料について お選びいただきましたウォーターサーバーの種類により異なります。
種類の交換について 現在ご利用中のウォーターサーバーから、別の種類への変更が可能です。 詳しくは、担当販売店までお問い合わせください。
定期メンテナンスについて

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、ウォーターサーバーは2年に1度のメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの日時については、担当販売店にお問い合わせください。

途中解除料について

・通常プラン
ご入会いただいてから1年以内に退会される場合、途中解除料(6,600円(税込))が発生します。

・2年割プラン
ウォーターサーバー設置の日から起算して2年以内(あるいは更新して2年以内)に解除した場合、途中解除料(11,000円(税込))が発生します。

サービスを知る ページ上部へ

会員様限定サービス

会員様のみのオトクなサービスをご紹介いたします。

アクアクララならではのサービス!

会員になってからもおトクがいっぱい

アクアクララは、会員になってからもおトクがいっぱいのキャンペーン情報をご案内させていただいております。

サービス内容 詳細
マイアクア 商品のご注文やメンテナンス時期のお知らせ、キャンペーンへの参加などの便利な機能がご利用いただけます。
会員様限定キャンペーン 毎年ご好評頂いてる「冬の感謝キャンペーン」を始め、様々なイベントをご用意!
チャプリン通信 アクアクララのお水に関する情報や、素敵なライフスタイルが満載の会報誌を毎月お届けしています。
お引越し時の住所変更 アクアクララは全国対応しておりますので、お引越し先でも今まで通りアクアクララをご使用いただけます。
※一部お届けできない地域もございます。